洋画、邦画の旧作映画を紹介していきます

映画好きな男のブログ

映画

洋画エクスペンダブルズ

更新日:

こんにちは、RYOです。今日は、洋画エクスペンダブルズを紹介していきたいと思います。この映画は超有名アクション俳優のシルベスター・スタローンさんが監督・俳優を務める作品です。出演してる俳優たちが超豪華!!ジェイソンステイサムさん、ジェットリーさん、ドルフラングレンさん、ミッキーロークさん、ブルースウィリスさん、アーノルド・シュワルツェネッガーさんが出演しています。こんだけ主役級の人間を集めてどんだけのギャラが発生してるのでしょうかね⁉凄すぎます!

映画のあらすじ

ニューオリンズに拠点を置く傭兵軍団のエクスペンダブルズ<消耗品>のリーダーのバーニーロス(シルベスター・スタローン)は、依頼主のチャーチ(ブルースウィリス)という男からヴィレーナ島の将軍の暗殺を依頼される。巨額の報酬金に、怪しむバーニーは依頼を承諾しヴィレーナ島に仲間のクリスマス(ジェイソンステイサム)と乗り込む。島の案内人の女性と行動を共にしていくうちに案内人の女性は暗殺する将軍の娘だった。バーニーたちの行動が怪しまれてしまい激しい戦闘を繰り広げることになります。島を撤退することになったバーニーたちはヴィレーナ島を支配するのは将軍ではなく麻薬密売人のモンローという男だと知る。島の案内人の女性を助けるべくエクスペンダブルズは島に向かうのだが・・・

RYOの感想

主役級の男たちの戦闘は迫力があり凄い男くさいです。個人的には銃撃戦の戦闘シーンよりもジェイソンステイサムのナイフを使う戦闘シーンが好きですね。とにかくド派手、撃ちまくり、刺しまくり、斬りまくり。なにも考える必要がないほどアクションしまくりです。仕事疲れのOLさんにビール片手に見ていただきたい映画だと思いました。R15指定の映画ですのでお子さんと鑑賞するときは注意していただけると幸いです。

このブログ読んでいただきありがとうございました。では失礼します。

-映画

Copyright© 映画好きな男のブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.